2017年10月22日日曜日

美味しいことは美味しいです

コストコの新しいパン・オ・ショコラが
割引になっていたので購入しました♪

パンオショコラサヴール
なんでも発酵バターが使われるようになったとか

ミニパン・オ・ショコラはたまに買っていました。
が、今回のリニューアルで100円程高くなったんだよね。

早速1つ頂いてみると…
まずは食感がかなりザックリとしますね。
以前のものと比べると少し重たくなったかな。

そして想像以上にバター感が増していますね。
そのバター感とチョコのほんのりとした甘さ&ほろ苦さ。
うん。確かに美味しいです。

でもね。
個人的にはミニパン・オ・ショコラの
あの軽く食べられる感じが好きだったんだよね。
リビングのテーブルにケースのまま置いておいて
通りがけにパクッとつまむって感じ。

価格が上がってしまったこともそうですし、
バター感が増して重たくなったことで
明らかに以前のおやつ感が無くなっちゃいました。
私としては少し残念なリニューアルだったな。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿