2017年10月11日水曜日

最近嫁の周りに乱雑に貼ってあったのはコレか。。。

突然嫁にシールを数十枚渡されました。
何事かと思って聞いてみると
お米が当たるかもしれないから応募しておけとのこと。

ってか嫁のスマホは私と同じ機種だし
パソコンは私よりずいぶん良いもの持っています。
でもこのような面倒事は私の仕事なわけね。(涙

ってことで27枚せこせことシリアルを入れ応募

まあどうせこんなもんだよね

お米に応募するのは1口6枚でしたので
今回は3枚余りました。
LINEポイントが1口1枚のようですので
余らすくらいなら…と思いそっと応募しようとした瞬間、
『また後で出てくるから他のに応募せんとってよ』
なんて違う部屋から声が聞こえてきました。
ここまでばれているともうどうにもできないよね。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿