2017年10月4日水曜日

グッズが魅力的なんですよね

昨日はブログを書いたのに日付が変わる前に急きょ予定が入り、
アップするのを完全に忘れて出掛けてしまいました…(汗
で、昨日書いたのがコチラ。

先日とある方からこんなものを頂きました。

丸のクリアファイル♪
裏はもみじ銀行の宣伝ですね

中にはステッカーが入っていました♪

通帳の書き換えを窓口でしたらもらったんだとか。
もう1枚欲しいなと思って我が家の通帳を見ましたが、
残念ながら書き換えが必要ありませんでした…(汗

しかし↑にありますカープV預金。
優勝すれば金利が定期預金よりもアップ♪
なんてのが売りの預金ですが。。。

今年はマイナス金利の影響もあり+0.1%。
コレならネットバンクの金利よりも低いんだよね…
それでも残高は過去最高になったなんてニュースも。
熱烈なカープファンならそんなの関係ないのかな?

そんな我が家は優勝なんて程遠い頃に預けたきり。
なかなか余剰資金がねえ…(大泣


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿