2017年10月7日土曜日

まあ嫁がなんとかするでしょ

本日は月1ある安佐南区民のフリマでした。
と言っても彫刻での出店ではありませんが。。。
終わった後数か所行く予定がありまして、
そのうちの1件にいつもご馳走になっていますので
お土産に出店者仲間のブースでお買い物。

シフォンケーキになるのかな?
マーブル・バナナ・ゆず・チョコの4種

普段アイス以外の甘いものをほとんど食べない私は
仲良くさせてもらっているものの初めての購入でした。(汗

で、先ほど全ての予定を終わらせて帰宅。
車の中の荷物を片付けていましたら。。。

完全に忘れられたケーキが車の中に鎮座してんの。(大汗
行ったらすぐに飯食いに行こうってなりまして
そこで皆思いのほかお腹いっぱいに。
そらもう頭の中に欠片も残っていなかったね。

まあ4つくらいならウチの嫁なら瞬殺でしょう。
ムダにはならないもののまたお土産考えないとな…


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿