2018年1月19日金曜日

いつも通り仕上げておきました…(涙

明日は一昨日告知した通りに
エールエール地下にて柑橘の販売を行います。
今回ははれひめにいしじですね。

で、ホント個人的なことなんですけどね。
エールエール地下での出店は
今回で(彫刻を含めて)5回目だったかな?
その全てが超体調が悪いんですよ。(涙
なので今回こそは体調を整えて行くぞ…
数日前からそう考えていたのですが。。。

本日もいつも通りバタバタとしていました。
夕方頃だったかな?
なんか妙に身体の調子がおかしいの。(泣
やたらと喉が渇いて気持ちが悪い。
私が命の水ではなくただの水が欲しいだなんて…(驚

と言っても今日はどうしても動かないとです。
結局つい先ほどようやく帰宅。
うん。やっぱり超体調悪いぞ。
熱はそれ程高くないのですが、
吐き気が全く治まりそうにありません。
もしかして身体がエールエールを拒否してるの?
ツラい思い出など一切ないんだけどな…(笑…えない


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿