2018年1月6日土曜日

まー大騒動でした…(涙

昨年末某所で出店したときのこと。
その日はどうしても車2台で行く必要があり、
早朝早めに起きた私がエンジンをかけて
少し凍った窓を融かしていました。

準備を終わらせた嫁が車に乗ったので私は早めに出発。
ある程度進んだところで嫁から
『途中まで走って気付いたけど車の鍵が無い…』
なんてチョット何を言っているのかわからない電話が…(汗
しかも鍵の束は持っているのに
車のキーだけ行方不明なんだとか。(涙

結局途中で落ち合って私の持っていたキーを渡し、
ひとまずは出店先へなんとか到着。
ある程度準備をした後嫁は家へ戻り
ゴミ箱の中から鍵を発見してなんとか事なきを得ました。
まあゴミ箱の中から発見ってのが超意味わかりませんが…

で、実は鍵が行方不明になったのは2度目。
ってのが嫁の使っているキーホルダーが
10年以上使っているかなり古いものだったんです。

キーホルダー部分が何か所か破損しています
何度か買い替えろって言ったんだけどね…(溜息

ってことで新しいものをようやく購入しました。
よほど気に入っているのか全く同じものを。
個人的にはある意味良い機会だから
別の買えば良いのにと思いますが…(苦笑
そういや確か義父も同じの持ってたよな。
熊野あたりではスッゴイ流行ってるんですかね?

色は違いますが全く同じものです

ってか10年から経っているのに
全く同じものが売っていることに驚きです。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿