2018年1月8日月曜日

結局わからないから見ないのよ…(言い訳

こんな駄文を垂れ流しているだけのブログですが、
毎日それなりな人数に見て頂いております。
私なら確実に見なくなるブログですが…

で、どこのブログサービスでもたいてい
ある程度統計が見られるんですよ。
どんな記事が人気だとかはそれでわかる訳ですね。
と言っても私はそんなのほとんど気にしません。
ってかあまり見ることもなかったりします。
(いや…しろよって話なんでしょうが…汗

それがたまたま本日統計を見たんですよ。
って言っても誤クリックによるものですが…(笑
その結果を見て非常に困惑しております。

『謹賀新年』『コレがおされなお店…』が多いのは
書いてから日が経っていないからわかるんですよ。
またイベント関連もわかります。
ってかそうであってくれないと困ります…(笑

でもなんで『ライチ味も気になるぞ…』
やたらと訪問者が多いんだ?
コレ昨年の5月に書いたものでして
真冬に読むようなものじゃないんだけど…(大汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿