2018年1月25日木曜日

今日の記事は人気ねーだろうな…(汗

私今や蛇蝎のごとく嫌われている愛煙家です。
ですがタバコを吸う人間にとって
今の世の中ホント生きにくい。
もちろんその原因を作ったのは私たち。
ある意味自業自得なのでしょうが…

そのためかココ数年電子タバコが
ずいぶんと認知されてきましたね。
私も電子タバコが世に出始めた当初に購入しましたが、
当時のものはただの水蒸気って感じで
結局すぐにゴミ箱行きになりました。

その後iQOSやgloなんかが超人気になりましたが
なんか流行ってしまうと今更買うのは気恥ずかしい…(汗
それに私としては出店時のごまかしがメインですので
ガッツリ加熱式は難しいんですよね。

って感じで色々と悩んだ結果まずは
簡易的なものを試してみることにしました。

まずはFLEVO
スターターキットが1,000円程度で
タバコ味とメンソール味のカートリッジ付
PloomTECHそっくりだね

公式サイトで注文したら3~4日程度で到着。
早速試してみると少し甘い香りがします。
iQOSにかなり近いのかな?
ニコチンタールも0ってことですし
何よりカートリッジを交換するだけですので
流行りのタイプと違ってゴミが全く出ません。

最初違和感ありまくりでしたが
続けると少しずつ慣れてきました。
コレで少しはタバコの量が減った気がします。
ので次に手を出したのが。。。

大浜PAで購入した
Honey Smoke グリーンアップルミント味
1,500円で500回吸えるそうです

FLEVOと同じくニコチンタールは0。
そしてコチラは充電やリキッドの補充は出来ず、
完全に使い捨てタイプになりますね。
早速吸ってみるとコチラの方が香りが強め。
しっかりとグリーンアップルミントの香りがします。
ただ最初の数十回は吸った直後に
甘いリキッドが唇に付いてしまったような気になります。

香りとしてはHoney Smokeが全然上ですね。
ただトータルで考えるとどうだろ…
FLEVOの方がタバコの吸いたい感は抑えられます。
まあ車の中で電子タバコを吸っていても
車から降りた瞬間灰皿を探して吸うんだけどね…(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿