2018年1月24日水曜日

想像を超えてくれなかったか

一昨日発売されたばかりのコヤツを
本日の出店場所にて発見したので捕獲しました♪

コカコーラピーチ味

世界初のピーチ味コーラとして
かなり話題にはなっていましたよね。
と言ってもこの会社のピーチ味ですので
かなりキツメの香料なんだろうなと予想。
そう。ファンタのピーチみたいにね。

で、実際に飲んでみると想像通り
かなりキツメのピーチフレーバーです。
1口目からピーチの香りがガツンと来ますね。
でもコーラらしさがあまり感じられないかな。
コレならファンタで良かったんじゃないの?(汗

個人的にはファンタのピーチ味は結構好きなので
普通に美味しくは頂けました。
でもやっぱ普通のコカコーラがいいや。
ってことで命の水に変動はありませんでした。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿