2018年1月30日火曜日

車の中は柑橘の良い香りがスゴイです♪

本日は島へ仕入に行く日でした。
早朝起きてすぐに外を見ると雪が降っています。(汗
R2は大丈夫だろうけどチョット怖いよな…
ってことで少し遅めに出発することに。

実は朝早く出るよりもゆっくり出た方が
30分ほどかかる時間が少なかったりします。
けどゆっくり出ると1日潰れちゃうんだよね。

本日も帰りに寄るところが多かったりもあり
ようやく先ほど帰宅した次第です。
しかも車には500kg近い黄色いのを積んだまま。
この時間じゃ倉庫に置きに行くことすら出来ないよね。(涙

結局明日早起きして倉庫へ運んで整理をし、
そのまま黄色いの売りで出店するのか。
毎年この時期身体がボロボロになるはずですよね。(大泣
なんて愚痴ばかり言っていても仕方ありません。
美味しいはるみちゃんが入ったから良しとしないとね。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿