2018年4月8日日曜日

『第4回ドッグランフェスタ』終了♪

ドッグランクラブ広島さまでの『第4回ドッグランフェスタ』終了です♪
早速ご依頼の紹介を。。。
(なんかこの導入久しぶりな気がします…汗

最初のご依頼は椿ちゃんママから。

始め見た瞬間ボーダーかと思いましたが
こうやって見ると確かにシェルティのお顔だね

イベント限定ピック型アルミタグ レッド
手書き風文字で迷子札を
とにかく見やすくってご依頼でした♪

続いては前回お作りした大和くんのお友達に
ママさんが頼まれたんだとか♪

お久しぶりの大和くん
舌がペロッと出ているのがカワイイ♪

コチラお友達ではなくお姉ちゃんの小町ちゃん
お友だちとそっくりなんだとか…(笑

イベント限定骨型アルミタグ小 ピンク
手書き風文字で迷子札を
大和くんとお揃いです♪

そしてお母さま大好きなプーニーちゃんママより
ネームプレートのご依頼。

とても良い表情のプーニーちゃんは
良く名前を聞かれるのでネームプレートを…
とのご依頼でした

イベント限定肉球型アルミタグ大 ブルー
手書き風文字でネームプレートを
お誕生日と♂マークをあしらいました

最後はわざわざ連れてきて下さった
くろちゃんママからのご依頼♪

笑っているかのような表情がたまりません♪

イベント限定骨型アルミタグ大 ブルー
手書き風文字で迷子札を
そう言えば勝手に肉球入れちゃった気がする…(汗

そしてお久しぶりな子にもお会いできました♪

いつも通り片耳が垂れているミックちゃん
カープ風の服がお似合いでした♪

そしてU先生の娘さんに抱っこされて
スッゴイ迷惑そうなだんごさん
肉球がガッツリ見えてるよ…(笑

ってことで久しぶりのドッグランクラブ広島さまでした。
皆さま本当にありがとうございました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿