2018年4月19日木曜日

あくまでも値段の割に…なんですけどね

友人と花あかりとやらに行ってきました。
コイン通りの幸楽苑跡地に出来たお店ですね。
看板に和食と書いてあって気になってたんだよね。

メニューを見るとスッゴイ品数少な目です。
蕎麦と天丼、定食にあとは御膳が少しだけ。
ただし天丼は何種類かありました。

コレは天丼推しなのかな?
ってことで穴子とエビ天の入った天丼を注文。

少し前だったので名前は完全に失念…(大汗
穴子にエビに蓮根・海苔・南瓜・オクラだったかな

うん。普通に食べられます。
今だけかもですがドリンクバーも付いて
確かお値段も800円弱と安かった気がする。
コレならたまに行っても良いかも。
と言っても私飲むもの全くありませんが…(汗

ただね。
漬物が別料金だったんで頼んだんですよ。
コレがもうホント少ない&ごく普通のものなの。
っても50円くらいだから仕方ないのかもですが、
なんかスッゴイ高く感じたな。

あと私のようなデブには全然物足りない。
一品ものがあるか聞くと唐揚げのみ。
いや。。。唐揚げ頼んだけどね。(汗
この後ファミレスでポテトとか普通に頼んだもんな。

持ち帰りに豚カツとかあるっぽいから
このあたりもあればさらに良いかも。
まあそれでも概ね満足かな。
たまになら寄るかもです。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿