2018年4月1日日曜日

そら皆さんに『早死にするよ』って言われるわ

ココ数日ヤバいくらいに暑いですね。
この土日出店していた場所ってのが
日陰になるのが片付ける寸前の時間のみ。
その上強風が吹くので日よけを作ることも難しい。

ってことで私この4月1日って日に既に
日焼けで顔が真っ赤になっております。
首もヒリヒリとして結構大変。
しかも明日は別の場所なのですが
今日とほぼ同条件の場所なんですよね…(大汗

昨日はそんな出店を終わらせた後に友人と食事に行き
帰宅したのは午前2時を過ぎたころ。
すぐ寝りゃー良いのになんだかんだと動き
結局ほぼ寝ないまま本日の出店。
そんな状態で直射日光にゴリゴリと体力を削られ
思った以上にダメージが溜まっています。
早く寝たいけど色んな所がヒリヒリして
結局ほとんど寝られないんだろうな…(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿