2018年5月14日月曜日

まだ産まれてすぐなんだそうです

本日少しおじゃましたお宅で
こんな子たちを見せて頂きました♪

合鴨の雛30羽♪

合鴨農法でお米を作られているのですが、
たまたま今日雛が届いたんだそうです。
ホントに良いタイミングでした♪

少し触らせて頂いたのですが、
ほわほわと柔らかくて超カワイイの。
もうなんなら小屋で一緒に住みたいくらい。(笑

その他にもスゴイものを見せて頂きました。
コレはまた日を改めて紹介させて頂こうと思います。
何しろ文章を書く時間が無いんですよ。
(いいかげん九州旅行も終わらせなくちゃね…涙

ってことで本日は長々とおじゃましてしまいました。
どうもありがとうございました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿