2018年5月7日月曜日

スプライトも試せばよかった…(涙

連休中は九州をウロウロとしておりました。
ココ数年は恒例になっている行事です。
もちろんそのことを書きたいのですが、
仕事が溜まっていて今はムリそう…(汗
なので熊本のセブンイレブンで見付けたコレを。。。

アイスコールドコカコーラ
カードを購入して機械に投入すると
キンキンに冷えたコーラが出てきます
それを素早く開封して逆さにすると。。。

こんな感じでコーラがフローズン状になります♪

コレ…我が家でも以前何度か試しまして、
数回成功させております。
が、安定して成功ってのが出来なかったんだよね。
それが手軽に買えるってのは非常に素晴らしい♪

広島での実施店舗を早速調べてみると
コレが己斐と東広島の2店舗のみ。
どちらも駅のハートインなので
まー普段行かないところですね。(涙

今後しばらくは県外に行く予定が多いので
ソコにかけた方が良さそうな気がします。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿