2012年11月18日日曜日

安佐南区民文化センター(通算20回目)

本日は安佐南区民文化センターのフリーマーケット出店でした。

今月10日に出店しました2012ガス展プロバンダ広島にてアルミタグを多数ご依頼頂きましたご夫婦から、
本日のフリマへご来店頂ける旨ご連絡頂いていました。

イベント限定ハート型アルミタグ大 レッド
表・裏それぞれ手書き風フォント+猫のイラスト1点
イベント限定肉球型アルミタグ大 グリーン
手書き風フォント+犬のイラスト
イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド・ピンク・グリーン
全て手書き風フォント+猫or犬イラスト1点ずつ

ご来店頂けただけでも感激だったのですが、
なんともう1点アルミタグのご依頼を頂きました。

イベント限定ハート型アルミタグ大 (グリーン)
表・裏共に手書き風フォント+猫のイラスト1点

前回同様とても喜んで頂き、私たちも本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。

続きましては男性から彼女さんへのギフト。

イベント限定肉球型アルミタグ大 (ピンク)
手書き風フォント+羊のイラスト1点

羊のイラストは今回初めて彫刻しましたが、
フワフワ感がしっかり出ていてとても良い感じですね。

続いても今まで2度ほどご依頼頂いています女性より。

イベント限定肉球型アルミタグ小 (パープル・ブルー)
手書き風フォントで

いつも本当にありがとうございます。

最後に先日とても気にして頂いていた小学生の女の子より。
沢山悩んで頂き、片面を手描き用タブレットで彫刻することに。

久しぶりの手書き用タブレット
ここに描いたまま彫刻可能です

イベント限定クローバー型アルミタグ (グリーン)
表にお名前と肉球をタブレットで
裏には猫のイラスト+肉球(足跡)のラインを

お兄ちゃんもとても興味を持ってくれたようでこちらをご依頼。

イベント限定G.I.タグ型アルミタグ (シルバー)
OLD ENGLISHでお名前+髑髏のイラスト1点

本日は皆さま本当に喜んで頂くことが出来ました。
ありがとうございます。

次回イベントは20日の西区民文化センター『エコとアートのおしゃれバザール』となります。
横川駅のすぐ近くで時間は11時より15時まで。
どうぞよろしくお願いします。



広島ブログ

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    この度、リリーちゃん、風ちゃん、クイールちゃんのママから、この可愛い彫刻のストラップを頂いた
    モナとフクの飼い主です!
    我が子の名前が入ってる品はとても嬉しいですね!
    そして、ブログに我が子のストラップが載っていたので
    ついついメッセージを書いている次第です(*^。^*)
    これからも、心温まる作品を作って下さいネ!
    ありがとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、コメントありがとうございます♪
      リリーちゃん、風ちゃん、クイールちゃんのパパ&ママは、
      色々と悩みながらも楽しんで決めて頂いているご様子でした。
      喜んで頂けたようで私たちも一安心です。

      ブログ掲載の許可を得られれば出来る限りブログに載せていっていますので、
      これからもたまに覗いて頂けますと嬉しいです。

      削除