2013年4月15日月曜日

嬉しい出来事♪と明日は西区民文化センター

4月7日ドッグラン廿日市さまでの嬉しかった出来事を。
Handmade+1 in ひろチカ vol.3』にてご依頼頂いた方が、
こんな写真を持ってきて下さいました。

Anthonyちゃん(右)とAndrewちゃん(左)
スキャナーの調子が悪いのでデジカメで(汗

首輪に付けているのが下の画像のものになります。
お嫁さんへのギフトとしてご依頼頂きました。

イベント限定肉球型アルミタグ大 ライトブルー・グリーン
手書き風文字で

写真をお持ち頂いただけでも大感激だったのですが、
さらにもう1点ずつご依頼頂きました。

イベント限定骨型アルミタグ大 オレンジ
イベント限定骨型アルミタグ大 レッド
どちらも手書き風文字で

13・14日にお嫁さんとお会いになるそうで
お土産として持っていかれるそうです

折角なのでお渡しした後にブログに掲載させて頂く形に。
本当にありがとうございます。
また機会がございましたらお話を聞かせてくださいね。

さて明日は『エコとアートのおしゃれバザール』出店です。
西区民文化センター2Fギャラリーにて11時より15時まで。
皆さまのお越しをお待ちしています。




広島ブログ

4 件のコメント:

  1. アンソニーとアンドリューのママこと、お嫁さんです(笑)

    土曜日に母からまた、新しいネームプレートをもらい、あまりの可愛さに大喜びしていました(((^_^;)足跡形も可愛いですが、骨の形もまたイメージが変わって可愛い!!!
    名前の後の足跡がまた、可愛さを倍増させてくれてお気に入りです♪

    グリーンとブルーのは、首輪につけて大活躍しています♪ネームプレートと、首輪の金属部分がぶつかると、チリンチリン♪と可愛い音を出してくれます(*^^*)
    アンソニーとアンドリューは、今日も、チリンチリン♪と可愛い音を出しながら元気にお散歩に行きました(((^_^;)
    レッドとオレンジのプレートは、お散歩bagにつけることにしました!!

    とても可愛いネームプレートをありがとうございました(*^^*)広島に行った時は是非遊びに行かせていただきます!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      喜んで頂けたようでまずは一安心です♪

      チリンチリンと鳴らしながらのお散歩・・・
      可愛すぎてたまらないですね。

      お会い出来る日を楽しみにしています。
      その時までにヨーキーのイラストを増やしておかなくては・・・(汗

      削除
  2. アンソニーとアンディーの『ばば』です。
    アップしていただいてありがとうございました!。
    嬉しく見させていただきました!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. ママさんだけでなくパパさんまで
      コメントありがとうございます。
      こちらこそカワイイ写真をありがとうございました♪

      お母さまのお話をお伺いしていると
      ご家族皆さま仲が良さそうで明るい気持ちになります。
      メンテナンスなどご希望がありましたら
      遠慮なくご相談くださいね。

      削除