2013年10月21日月曜日

フリトレー シュワシュワ コーラ味

一昨日スーパーでまたまたワケのわからんものを発見。
フリトレーとペプシが共同開発したその名も
新感覚スナック フリトレー シュワシュワ コーラ味。(笑
嫁に苦笑いされながらも当然のように購入しました。

コーンスナックなのにシュワシュワって
本気で開発者の今後を心配してしまいます(汗

早速食してみたのですが、
1口目でかなり驚いてしまいます。
なんて言うのかな…

昔駄菓子屋にあった水で溶かすとジュースになる粉末。
私はあれをそのまま食べるのが大好きだったのですが、
うっすらと塩味のついたキャラメルコーンに
あの粉末をバカみたいにふりかけたようなお味。
確かに新感覚スナックだわ。(笑

まあ二度と買うことはないでしょうが、
話のタネ(ブログのネタ)にはなりました。
1袋食べ終わる頃には炭酸で腹が膨れそう…(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿