2013年10月22日火曜日

都会っ子参上っ!と
Joy Marché in エイトハウジング出店者さま紹介

一昨日ドッグラン廿日市さまにて、
誰もいない午前中に大きなカマキリを見つけました♪

体長13~14cmといったところ

『おっきーカマキリ』とボソッと言ったのですが
嫁もOさまも全く相手にしてくれません。
聞こえなかったのかと思い再度伝えると2人とも
『全く珍しくないよ』とのつれないお言葉。(汗

そうか…嫁は熊野で育った田舎の子。
そしてOさまもずっとこの辺りの方…
微妙に都会っ子の私は完全にアウェー状態です。(泣

いいよ。
1人で寂しくカマキリの写真を撮ってるよ。
大きなカマキリを見付けてしまったがために
なぜか非常に悔しい思いをしてしまいました。(涙

話はガラッと変わりまして、
『Joy Marché in エイトハウジング』の出店者さまの紹介を
イベント用ブログ『Joy Marché』にて掲載致しました。
ワンニャン好きな方なら楽しめるメンツになっています。
是非1度覗いてみて下さい♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿