2013年10月26日土曜日

フレスタ宇品店(通算6回目)終了です

台風の影響もそれ程なくフレスタ宇品店が終了しました。
最近は毎週末雨の予報が多くドキドキしています。(汗

本日最初は3月に迷子札をご依頼頂いた
たろうくんのお父さま・お母さまからでした。
いつもお世話になっています。

コチラが前回の迷子札表側
イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
手書き風文字で迷子札を

コチラは前回の迷子札裏側
連絡先も手書き風で
室内で撮ったので写真がかなり暗いですが(汗

以前の迷子札にかなりのダメージがあるとか。
見せて頂くとなるほど…
ココまでダメージが大きいのは今までで初かも。(汗

かなりこすれて削れているのと
一部分がめくれてしまっています(汗

鑑札札と一緒にしてあったために
金属同士がこすれてしまったようです。
そのため新しいものには鑑札番号を入れて
1つですむようにとのご依頼でした。
肉球型は表の彫刻面がどうしても狭いため、
骨型でしっかりと彫刻面を確保です。

イベント限定骨型アルミタグ大 グリーン
手書き風文字で鑑札番号入り迷子札を
うん。かなりカワイイかも(自画自賛
コチラのミスで新しいものへ彫りなおしました(汗

たろうくんブログに2度目の登場
ちなみに1度目はドッグラン廿日市さまにて
緑の迷子札も似合っています♪

続いてはまたまたお世話になっていますIさまより。
差入れありがとうございました。
帰宅するなり嫁がむさぼりついてます。(怖

イベント限定肉球型アルミタグ小 グリーン
表がゴシック体、裏は彫刻用3Lで迷子札
お友だちへのギフトだそうです

イベント限定プレートストラップ レッド
彫刻用3Lでお名前と肉球を入れました
プレート部分がアルミのものはメーカー廃盤品のため
レッドはコレが最後になります
個人的にはかなり好きなシリーズなのですが(涙

このシリーズはプレートの染色がやたら固いため、
何度も何度も同じところを彫刻することになります。
かなりお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

この後は突然革タグがバタバタと旅立っていきました。
次のイベントまでに補充しなくては…(汗

次回12月23日のフレスタ宇品店は予定が入っており
出店することが出来ません。
直近のイベント出店は11月2日(土)・3日(日)
広島市中小企業会館で行われます『第3回いきいきフェスタ』。
今のところ皆勤賞となるイベントです。(笑
前回前々回は1日だったのですが今回は2日間。
個人的には白バイのパフォーマンスがスゴイ楽しみです♪
皆さまのお越しをお待ちしています。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿