2013年10月13日日曜日

ガス展in毘沙門台終了

毘沙門台集会所で行われました
ガス展in毘沙門台が終了しました。

本日最初のご依頼は小4の元気な元気な女の子と
カワサキGPZ900Rに乗るお父さまより。

イベント限定クローバー型アルミタグ グリーン
手書き風文字でストラップを

昨日買ったばかりの携帯に早速付けてくれました♪
今はALSOKの携帯があるんですね(驚

NEWIDプレートM ブラックニッケル
麗雅宗を斜体にしてキーホルダーを
もちろんバイクのキーを付けるためです

続いては2人のワンコのお母さまより。

イベント限定肉球型アルミタグ大 ブルー・ピンク
どちらも手書き風で迷子札を
ドッグラン廿日市さまでお待ちしています(笑

さらに美猫舎さまのすぐそばに住んでいらっしゃる
旅行に良く行かれる女性より。

レザーストラップ1トーン ブラック
お名前を手書き風文字で入れて
ストラップをキーホルダーへ変更
旅行用のカバンに付けられるそうです

イベント限定クローバー型アルミタグ グリーン
手書き風文字でキーホルダーを
革と金属の彫刻の違いを見て頂けました♪

最後にちょっと恥ずかしがり屋さんの男の子より。

イベント限定肉球型アルミタグ大 パープル
(相変わらず写真ではパープルの色がうまく出ません(泣
表に手書き風文字でお名前を入れてキーホルダーに
初めは少し恥ずかしそうにしていたのですが
出来上がったときとても良い笑顔を見せてくれました♪

1年ぶりのガス展でしたが、今年もとても良い
出会いをさせて頂くことが出来ました♪
実は朝準備をしていますと昨年のガス展でお作りした
レザーストラップ2トーン ブラック/レッド
携帯に付けて頂いている方にお会いしました♪

レザーストラップ2トーン ブラック/レッド
フォントはゴシック体
コチラは昨年の写真

やはりこういったことがあると本当に嬉しいものでして
朝からテンションがかなり上がり気味でした。(嬉
それでは最後にイベント会場の外観を。

毘沙門台集会所
ガス展の幟でいっぱいでした

次の出店は来週10月20日(日)のドッグラン廿日市さま。
時間は10時より17時までとなります。
いつも通り雨天の場合その日は中止となります。
当日の朝に必ず出店の可不可を告知しますので、
お出かけ前に一度ココでご確認下さい。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿