2013年10月30日水曜日

長男病院へゆく

長男の首から肩にかけてのあたりに
大き目のハゲが出来ているのに気付きました。(焦
痛がったりかゆがったりはなさそうなのですが、
表面がちょっと粘ついていて心配です。
せっかくなので以前から気になっていた
とても評判の良い病院で診て頂きました。

しっかりと調べてもらった結果、
ケガやダニ・カビなども見当たらず。
また病気の心配もなさそうな感じで一安心です。
抗生物質を注射してもらい
しばらく様子を見ることになりました。

長男は14歳とかなりなじいさn 高齢なので
ちょっとしたことでもかなり不安になってしまいます。
ですが安心感が出た途端に病院での一コマを思い出し
ついつい顔がにやけてしまいました。

いつもの病院とも違い全く知らない人に抱かれた長男…
診察台から少し離れたところにいる私に向かって
空中を必死になって歩こうと足をバタつかせます。(笑
看護士さんにまで『そこは歩けないよ』と言われながら
一生懸命私にすがろうとする姿はたまらなかったです♪(嬉

今日の姿は見られたくないでしょうから
半年以上前の長男の写真を(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿