2014年6月14日土曜日

こえーよ(泣

妹(人間)より妹(猫)の写真が送られてきました。
曰く『アプリでカワイクなった妹送るね~』。
ちょうど出先だったのでスマホで確認すると
目のあたりに違和感があるものの
確かにいつも通りカワイイ妹の写真です。

ちょっと目がパッチリしているくらいで
いつも通りのカワイイ妹です

アプリってなんだろと思いながらスルーしていたのですが、
昨日PCで見直して驚いてしまいました。
画像を小さくしているのでわかりにくいでしょうから、
今回は少しトリミングして顔のアップを…

化粧されてました(怖

よくよく聞いてみるとperfect365というアプリだそうで、
検索したところメイクを施してくれるアプリだとか。
写真を撮ると自動でメイク他を補正してくれるそうです。
『猫はなかなか顔を認識してくれなくて大変だったよ』
ってそんなことに必死になれるお前がうらやましいよ。(呆


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿