2014年6月30日月曜日

やはり調整できず…orz

明日・明後日は私たち夫婦が大好きな
小林賢太郎演劇作品の『ノケモノノケモノ』が
アステールプラザにて公演されます。
ラーメンズ本公演からKKP・ポツネンなど
近年はほぼ全ての公演に行っていたのですが、
この度はどうしても都合があわずに断念。(泣

今回のコバケンさん以外のアクターが
TEAM NACSのNACS離れ目こと音尾琢真氏や
TAKEOFFやロールシャッハでの熱演も記憶に残る
振って振られてフラミンゴの辻本耕志(オレンヂ)氏、
それにまだ劇場では見たことのない高橋良輔氏と
非常に楽しみなメンツだっただけに本当に残念です。
(個人的には久ヶ沢さんがオシメンですが…笑

しかも両日ともに予定通りに動くと、
公演が終わるころにちょうどアステールの前を
車で通ることになりそうなんですよね。(悔
明日・明後日は遠回りしてでも違う道を通ることにします。
(我ながら小さい男だな…大泣


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿