2014年6月25日水曜日

この企画には夢がある(確信


今年もデブの味方ケンタッキーの食べ放題が
7月3・4日の2日間限定で行われるようですね。
しかも今年は私が愛してやまない
レッドホットチキンも食べ放題なんだとか。

ところがこの食べ放題、広島では行われません。
と言うか西方面は兵庫県までのようです。
結局今年も皆さんのブログやツイッターを
指をくわえて見ているだけが確定しています。(泣

ちなみに最も西の食べ放題実施店舗は兵庫県は和田山。
個人的にはとてもよく知っている地域になります。
このまま和田山どまりが続くようなら
来年は頑張って遠征してみようかな?
ガソリン代などを考えると
どう考えても普通に死ぬほど買った方が安いですけどね…(涙

このネタは7月3日or4日書こうと思っていたのですが
あまりにもネタがないので書いちゃいました。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿