2014年6月24日火曜日

腕が。。。

あいかわらずTVの裏側に入りたがる長男を
リンゴの木箱を使って阻止することにしました。

使用したのは奇跡的にキレイだったコイツ

この木箱なんですが、
『リンゴみたいな繊細な物入れて大丈夫?』
そう言いたくなるくらいにささくれ立っています。
コレはチビたちのことを考えるとそのまま使用できません。
そこで100均で金やすり&メッシュの紙やすりを購入。
とにかく必死で表面を整えました。

元の状態← →ある程度磨いた状態
こうしてみると違いが良くわかります

そうして全体を磨き上げた後は
やたらと溜まっているDVDを入れました。

今は全然しないゲームも入れる予定でしたが
まさかDVDすら全て入りきらないとは…(汗
まあとりあえず整理も出来て大満足♪

サンダーがあれば簡単にできる作業なのですが、
家にあった電動ドリルは借りパクされたんですよね。
おかげで腕がパンパンになってしまいました。(泣

ところでまだ見ていないDVDや聞いていないCDが
自分でもちょっと引いてしまうくらい出てきました。(大汗
少しずつ時間を作って見ないとな…

なお7月5日の安佐南区民文化センターフリマに
リンゴの木箱を持って行く予定です。
興味のある方は声をかけてみて下さい♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿