2014年7月20日日曜日

ドッグラン廿日市(通算14回目)終了です♪

ドッグラン廿日市さまでの出店終了致しました。
コレだけ暑いとお客さまも少ないかと思ったのですが、
本日もたくさんの方が遊びに来ていました♪

そんな中最初にご依頼頂いたのは、
ミニチュアシュナウザーのchocoちゃん。

男性嫌いなchocoちゃんは
私のこともかなり警戒中
動物と子供には好かれることが多いのですが…(泣

イベント限定星型アルミタグ大 レッド
表は手書き風・裏は綜藝体で迷子札を
ドッグラン廿日市さまのブログでも紹介されています♪

続いては黒柴の雨涙(うる)ちゃんからのご依頼。

彫刻後車の中ですぐに付けてくれました♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 ピンク
勘亭流で迷子札を
お名前が反射して見にくい…ので…

2度彫りと1度彫りの違いを見るために
たまたま撮っていた彫刻中の写真です
雨の文字は2回、涙の文字は1回彫刻
涙の文字に染料が少し残っているのがわかります

そして最後のご依頼なのですが、
ワンコの写真を撮り忘れてしまいました。
なので迷子札の画像のみとなります。(泣

イベント限定肉球型アルミタグ大 パープル
表はネットではお選び頂けない文字、
裏は彫刻用英数フォント3Lで迷子札を
普段ならお名前・電話番号にモザイクをかけるのですが
英会話スクールなので良いよとのことです

日本語がペラペラなカナダ人のだんなさまと
英語がペラペラな日本人の奥さまのご夫婦で
廿日市でjapaglishと言う英会話スクールをされているそうです。
そのブログがコチラ
なんでもちょうどテレビの取材を受けたばかりだとか。
お2人+小さなお子さま2人の会話は英語と日本語がちゃんぽんで
とても楽しい雰囲気でした♪
(当然のように英語部分は全くわかりませんが。笑

そこに2週間ほど前にラブラドールのWalterちゃんが
新しい家族として加わったばかりだそうです。
とても元気な黒ラブと超かわいい2人のお子さまに
癒されまくりの楽しい時間を過ごさせて頂きました。
なのに写真を忘れてしまうとは。(大泣
次お会いしたときにはぜひ写真撮らせてくださいね。 

さて、次回のドッグラン廿日市さま出店は、
8月17日(日)10時より17時までとなります。
いつも通り雨天時は中止となりますので、
お出掛け前に一度ココをご確認ください。

その前に7月31日(木)11時より16時頃まで
西広島駅そばのペット可物件に特化した不動産屋さん、
エイトハウジングさまにて
Joy Marché in エイトハウジングVol.10』を開催します。
次回は缶バッチ作りの友人も来る予定です。

さらにさらに。。。
7月26日(土)太田川河川敷にて9:15より10:00頃まで、
Joy Marché特別編 無料しつけ方教室』も開催。
そろそろ長くなってきましたので、
コチラはまた近いうちに書こうと思います。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿