2014年7月22日火曜日

裏切り者からの貢物(笑

先日ココにも何度か書いている友人F(残念ながら♂)と
長電話(男同士で気持ち悪い…汗)をしていたときのこと。
その頃の私は公私共に非常にバタバタとしており、
ちょっと愚痴ったりしていたような気がします。

少し話が途切れたときに突然Fが
『そんな大変な時になんだけど…
俺今度6日ほどバリに行ってくるわ。』
と訳のわからないことを言い出しました。(汗

コイツはそういった意味のない嘘は
私と違って絶対に言い出さない奴です。
よくよく聞くと、温泉でも行こうかなと思っていたら
自分でもよくわからない間にこんなことになったそうです。(謎

ってことでチビたちが大好きなFは
『Fはお前らを置いて1人で遊びに行った裏切り者』
3人に毎日そう言い続けるという罰と引き換えに
バリへと旅立っていきました。(嘘

そしてFはイマジナリーフレンドだったんだと思い始めたころ、
(実際は本気で罰が怖かったのか帰宅してすぐさま)
Fがお土産を持って現れました。
そのお土産が。。。

バリと言えばの猫さん写真立

真ん中の赤い子と目があった瞬間に
『これ…長女だわ』と土産が決定したんだとか

ちなみに←が長男で真ん中長女、→が次男

全てわからんでもないな…(笑

さらにもう1つ。

猫さんの乗った石鹸

これも味があって良いです♪

F、ありがとうな。
でも俺がバタバタしてる時に行くから
3人に会わしてもらえなかったんだと思うよ。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿