2014年7月18日金曜日

モバイルでの表示を変更しました

今までモバイルでこのブログを見る場合、
かなりシンプルな状態で見られるようにしていました。
ところがなぜかガジェットのmobile属性が
このブログに限り反映されません。
Joy Marchéでは反映されるのに…です(謎
そのためモバイルで見られる方には
イベント出店の情報が見られませんでした。

なんどか試してみたもののどうもうまくいきません。
と言うか完全にこの命令文のみがブロックされている感じ。(泣
そこで非常に心苦しかったのですが、
モバイルでもPCと同じページが出るように
設定を変更致しました。

今までのページに慣れている方は
かなりごちゃごちゃと鬱陶しいかと思いますが、
そんな状況なのでどうぞご容赦ください。(大汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿