2014年7月11日金曜日

喘息の薬もらいに行かなきゃ…(泣

ここ2週間ほどプライベートで超立て込んでいたのが、
2日ほど前にようやくひと段落つきました。
と言ってもまだまだ終わってはおらず
むしろこれからが大変な予感があったり…(大汗

ただずっと気を張っていたのが少し緩んでしまったのか
昨日からどうも風邪をひいてしまったようです。
熱で身体中痛いわ喘息の症状まで出てくるわで
コレがなかなか結構ツラい状態です。(泣

ってことで(主にイベント関連の)メールの対応が
少々遅れがちになっております。
なんとか2~3日中には返そうと思っていますので、
恐れ入りますがご了承よろしくお願い致します。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿