2014年7月28日月曜日

八天堂のくりーむパン♪

有名な三原の八天堂くりーむパンを頂きました♪
三原の道の駅に土日限定で入っていますが、
昼前に行ってもいつも売り切れなんですよね。(汗

それもカープ仕様♪

名前もカープくりーむパンになってます

開けるといつも通りですね

何度か頂いたことがあるのですが、
最近では東京や大阪にまで進出するくらい有名になり
なかなか手に入らないようになったそうです。
と言っても三原駅そばではいつでも買えますが…(笑

久しぶりのくりーむパンは相変わらずしっとりふわふわ。
普通のクリームパンとは全く違いますね。
冷やして食べるのでこの時期が一番おいしいかも。
Kさんありがとね~♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿