2015年3月17日火曜日

昨日のネタが最後の砦でした(泣

今日も今日とて書くことが全くない訳ですが、
とりあえず見切り発車的につらつらと書いています。
大抵特に何も書くことのない日は
こうやって書いているうちに自然と文章になっていくのですが、
今日は本気で何にもないんだろな。
全く文章にならねー。(困

まあ『どうやって毎日ブログ更新しているの?』
なんてお言葉も時々頂くわけですから、
私の文章のひねり出し方ってことで。

で、最終的にホント何にも出なかった場合。
そんな時はこんな手で乗り切ります。

過去に使った写真でごまかす!

しまった…こんなこと書いてしまったら
次にこの手を使ったときにココ見た人にばれるじゃん。(大汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿