2015年3月18日水曜日

マリーナホップへ

本日は打合せのためマリーナホップさまへ。
船の撤去などの工事も完全に終わったようで、
とてもキレイになっていました。

元船のオブジェの場所
奥には植物でアーチが作られています
雨が降っていたので写真はコレだけ(汗

今週末の『Joy Marché in マリーナホップVol.03』を
開催する場所を再度見に行ったのですが、
その前にこんなものが。

ん?なんかメチャクチャ見覚えあるぞ

ドッグラン廿日市さまの常連さまが
その場所で5日間限定のイベントをされていました。(驚

3Dプリンターの動きを食い入るように見つめるM氏(笑

コレはきえかえ3Dプリントフィギュアだとか

こんなところでお会いするとは思ってもいなかったため
(おそらくお互いが)固まってしまいました。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿