2015年3月26日木曜日

喫茶ハニーさまの臨床美術♪

先日の『Joy Marché in マリーナホップVol.03』にて
喫茶ハニーさまの臨床美術を体験してきました♪

パステルで色をグリグリと重ねていき、
割り箸でゲシゲシと傷を入れて奥の色を出したり
はさみでジョキジョキ切って重ねたり…
ってことをするとこんな感じに。

コレは4人分
皆さまそれぞれ違って非常に面白いです
なお私のは一番心の闇が出ているものです(苦笑

いやぁ…改めてみると私のってマジでヤヴァいですね。(大汗
何度か経験している&初日見ていたので
色を重ねることを知っていた私。(完全にカンニング
その日の気分はオレンジや緑を下に塗って
さらに黒く塗って真夜中な森のイメージ。
もうこの時点で心の闇がにじんでいる訳ですが、
中に目のような模様を発見。
もうソレを見付けたときから私の心の中は
霊的な何かが潜む深夜の森から離れません。
うん。コレは完全に憑かれてる疲れてるな。

って感じでやっているときは本当に楽しかったです。
改めて見ると凹む場合もありってことですかね。(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿