2015年3月23日月曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.03』こぼれ話

準備も含めてやたらと大変だった
Joy Marché in マリーナホップVol.03』も終了。
本日は少しはゆっくりできるかなと思っていましたが、
なぜか打合せが立て続けに入ってしまい、
結果本日もやたらと忙しくなってしまいました。
どの話が誰とだったかが混同してしまいそう…(泣

ってことで今日のブログは少し手抜きぎみに、
Joy Marché in マリーナホップVol.03』こぼれ話です。
初日は野村元監督のトークショーがありました。
搬入の際にぼーっと突っ立っている野村監督の横を
車で通り抜けて行ったわけですが。(汗
で、その縁からかこんなお店も来ていました。

カープうどん♪
ここ2~3年球場に行けていないので
超久しぶりのご対面です

こんなもん放っておくわけにはいきませんので、
喫茶ハニーMお姉さまとM-3のSりん、私たち夫婦と
参加者全員でちゃっかり食べました♪
久しぶりのカープうどんは懐かしさいっぱい。
今年こそは球場に行かなくてはと思わせてくれました。(違


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿