2015年3月8日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップ Vol.02』終了です♪

マリーナホップ内マオズさまとパワ-ズさまの間の休憩室での
Joy Marché in マリーナホップ Vol.02』終了です♪

いつものようにイベントの様子については後日
イベントブログにて書くとして、
ココでは当店のご依頼の紹介です。

と言っても本日は1点のみ。
しかも出店者さまという身内からのご依頼です。(汗

アルミカードケースL ダークブラウン
タロット占い&天然石ブレスで出店してくれた
エネルギーリーディング&アクセサリーM&Mさまより
ロゴを斜めにいれた名刺入れを作製です♪

今日はホントおつかれさまでした。
遠くから(しかもバスで…)は大変だったでしょう。
また機会がありましたらお願いします♪

だけではなんですので写真を1枚。

スティックさんを見つけたのでちょっと盗撮(笑
角度的に良い写真が撮れなかったです(泣

明後日の『Joy Marché in エイトハウジングVol.17』、
店長よろしくお願いします。

さて、次回の『Joy Marché in マリーナホップ Vol.03』は…
パトレイバーウィークの3月21日(土)・22日(日)
10時より17時までの開催となります。
Joy Marché初の2DAYSイベントとなりますね。
パトレイバーを見に来たついでにでも寄ってやって下さい♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿