2015年3月10日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.17』終了です♪

己斐の不動産屋さんエイトハウジングさまでの
Joy Marché in エイトハウジングVol.17』終了です♪
イベントの様子は後日イベントブログに書くとしまして、
いつも通りココではご依頼の紹介を。

しつけ方教室&『Joy Marché in エイトハウジング』の
超常連さまとなるこの子のお母さまよりです♪

私より早くから来てくれていた(汗
赤柴のいろちゃんです
今日はずっと外で看板犬として働いてくれました♪(笑

イベント限定肉球型アルミタグ小 ライトブルー
勘亭流でネームプレートを
相変わらず色がブルーですがライトブルーです(涙

イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク
綜藝体でネームプレートを
今度は色がやたら暗いですね(大泣

イベント限定肉球型アルミタグ大 グリーン
勘亭流でネームプレートを
やっと色がまともですね

全てギフトとしてのご依頼でした。
いつも本当にありがとうございます♪
さくちゃんにもよろしくお伝えください。

続いても当店では超常連と言うか、
ある意味身内のDOG LIFE PLUSさまからのご依頼。

イベント限定肉球型アルミタグ小 オレンジ
手書き風文字で迷子札を

お母さまであるYちゃんへのギフトだそうです♪

イベント限定肉球型アルミタグ小 ライトブルー
同じく手書き風文字で迷子札を

なんでも事情があって急きょ3人迎え入れるんだとか

イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク
やっぱり手書き風文字で迷子札を

急に家族が3人増えるのは大変でしょうが
是非是非かわいがってやって下さい♪

本日はずっと雪が降っていたのですが、
皆さま本当にありがとうございました♪

さて、『Joy Marché in エイトハウジングVol.18』は
4月14日(火)11時より16時頃までとなります。
さすがに今日ほど寒くはないはず…
皆さまのお越しをお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿