2015年8月10日月曜日

からあげくん餃子の王将味

ローソンにてこんなからあげくんを捕獲しました♪

からあげくん餃子味
餃子の王将とのコラボ商品です♪
意外なことに餃子の王将はコレが初監修なんだとか

裏はこんな感じですね

私は実は神戸出身だったりします。
神戸に住んでいた人間が王将を嫌いなわけないよね。
個人的には大阪王将よりコチラの京都王将が好きです。
まさに子供の頃食べていた味。
餃子と言えばココか珉珉かって感じです。

で、食べてみますといつも通りからあげくん。
思っていた以上に餃子味(と言うか餃子のたれ味)で
しかも誰が食べてもからあげくんとわかる味です。
この辺りはさすがですね。
まあ一度食せば満足。
多分二度と買うことはないと思いますが…(笑

購入したのが安佐南区民のフリマに向かう途中。
コレ食べていたから少し遅れたなんて言えないよね…(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿