2015年8月18日火曜日

新しい家族?

この時期恒例のネタとなるのですが、
我が家の美人さんの抜け毛が半端ありません。
先日少ししっかり目に梳いただけで
こんな有様になりました。(大汗

そこらにいるネコさんより確実に大きいよね

長女は少々長毛が入っているようでして、
更には歳をとってグルーミングも上手でなくなり
根元からゴボッと塊で抜けまくります。
さすがにコレだけとれると気持ち良いらしく、
この時期になると撫でろアピールがものすごいです。

あまりにも大量にとれ過ぎたためか、
次男がこの毛の塊にビビッてしまう一幕も。
いつもは玩具にしてしまう毛の塊に
全く近付かないってのは初めてのパターンですね。(笑
コレで少しは涼しくなったかな?


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿