2015年8月1日土曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.11』初日終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.11』初日終了です。
本日言えることはとにかく暑かった!!
昼前にふれあい水族館さまの前にあります温度計で
軽く39度を超えていました。
余裕で体温を超えている訳なのですが、
更に言うとその場所は日陰だったりするんですよね。(大泣

そんな中カードケースのご依頼を頂きました♪

アルミカードケースL ゴールド
不退転の文字をドーンと入れてほしい
そんなご依頼でした

文字部分は刃の通る場所を20%ずつ重ねながら一度彫り、
その後チョット荒目にボーダーを入れました。
コレをするとガッツリとボーダーが入りますので、
大き目な文字などの場合はおススメです♪

ってことで明日も『Joy Marché in マリーナホップVol.11』。
明日はFURIFURIしっぽ♪さまに出店して頂きます♪
本日ある程度搬入して頂いたのですが、
今回はインポート雑貨がたくさんでした。
(実は私既に1品購入しております。笑
明日も暑いようですが、皆さまのお越しをお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿