2015年8月2日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.11』最終日終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.11』最終日終了です♪
本日もとてつもなく暑かったわけなのですが、
そんな中本当にたくさんの方々に
ご来店頂くことが出来ました♪
そのあたりは後ほどイベントブログに書くとして、
ココではいつも通り彫刻のご依頼の紹介を。

トイプーのももちゃんのお父さまお母さまより
お揃いのご依頼を頂きました。

イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
文字はゴシック体で
お父さまはストラップに

イベント限定肉球型アルミタグ大 ピンク
裏にはドーンとトイプーのシルエットをとのご依頼♪
お母さまはキーホルダーに

ももちゃんもお父さまに抱かれて
良い子で待ってくれていたのですが、
写真を撮らせて頂くのを完全に忘れていました。(泣

他にもドッグラン廿日市さまの常連さま、
アフガンさん2人&チワワさんのお母さまが
私の姿を見つけてくださいました♪
が、ココでも写真を撮り忘れるという体たらく。(涙

昨年の5月に撮らせて頂いた
まさに貴婦人と言った様子の女の子2人

連続でワンコの写真を撮り忘れるってのは
ホント今日は暑さでやられていたようです。

ってことで『Joy Marché in マリーナホップVol.12』は
再来週8月15日(土)・16日(日)の
10時より17時までとなっております。

相変わらず出店場所が落ち着きません。
次回は初めての場所となります。
センターコートそばコンビニのお隣、
広島ドラゴンフライズさま正面の
体験学習室という場所になります。
→フロアガイドはコチラ 
皆さまのお越しをお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿