2015年8月12日水曜日

何この安さ…(驚

入っていた予定が急きょなくなってしまい、
丸一日ぽっかりと空いてしまいました。
暇なことに慣れていない私たち夫婦…
ってことで朝からカラオケに行ってきました。(汗

若い頃は週に2日はカラオケに行っていましたが、
最近はとんとご無沙汰しています。
今ってどんな感じなんだ?ってことで
行く前に色々と調べてみました。
するとまねき猫にて驚きのサービスを発見。

午前7時から13時までは室料¥10!
コレってメチャクチャ安くね?(驚
ホントかどうか確かめに行かなくては…(使命感
ってことでまねき猫に決定です。

着くなりトイレに行きたくて仕方なかったので
嫁に受付を任せたのですが、
通された部屋はPremier DAMでした。
っておい…LIVE DAMって言っただろ。
私の好きなGOOSE HOUSEはLIVE DAMなら30曲以上。
でもPremier DAMだと4曲しかないのよ。(泣

もちろん4曲全て歌ったともさ

それでも結局9時半頃から13時まで歌いまくり。
なのに2人でドリンクバー付けて¥1,300ほどって…(笑
よくよく考えると嫁と2人きりでカラオケに行くのは初めて。
どうせなら若い子と行きたかったですが、
それでもかなり楽しむことが出来ました♪
ストレスも発散できたことですし、
明日から仕事がんばるぞ。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿