2015年8月15日土曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.12』初日終了♪と
 広島ドラゴンフライズさまイベント終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.12』初日が終了です♪
いつも通りコチラでは彫刻のご依頼の紹介を。

チワワのそぼろさんよりご依頼
お父さま・お母さまは広島ドラゴンフライズさまが
1部リーグに入れるよう署名活動をされていました

イベント限定肉球型アルミタグ小 オレンジ
手書き風文字で迷子札を
勿論カラーはドラゴンフライズのチームカラー

お電話番号も手書き風文字で
今日は暑い中本当におつかれさまでした
コレからも署名活動は続くそうです
見かけた方は是非よろしくお願いします

お昼すぎまでドラゴンフライズさまのイベントだったため
彫刻は正直諦めていたのですが、
本当にありがとうございます。
Joy Marché in マリーナホップVol.12』明日も
10時より17時まで開催しております。
皆さまのお越しをお待ちしております。

そして広島ドラゴンフライズさまのイベントですが、
スゴイ沢山の方々が朝早くから並んでいました。
始まってみるとこんな感じ。

広い会場が人でビッシリ(汗

缶バッチも本当にたくさんの方々にお作り頂きました。
あまりにもすごかったので作成班はパニック状態。
おまけにカメラがデジタル一眼だったためデータも大きく、
作業にかなりの時間がかかってしまいました。
お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿