2017年1月16日月曜日

1度に800kgは積めないからね…(汗

本日は仕入の予定でした。
朝6時30分ごろに家を出て島へ向かい
昼頃に帰ってくるってのがいつものコース。
で、現在私が乗っている車は少し高台の駐車場にありまして、
そこに至るまでの道が全く雪溶けてねーの…(汗
おまけに駐車場はかなりじゅぐじゅぐっとしています。

朝6時30分の時点で仕入に行くどころか
住んでいる町すら出るのがムリ。
何度か様子を見に向かいましたが、
結局14時を過ぎてもほとんど変化はありません…
ってことで今日の仕入れは諦めることに。

明日は某エイトなんちゃらで販売しますので
明後日向かう旨連絡をしました。
まあコレばかりは仕方がないかと思ったら。。。

夕方頃仕入先のJAから連絡がありまして、
別の種類が400kgほど入荷出来そうとのお話。
この種類もともと数が少ないうえに
今年はホントに不作ですのでチャンスは1度きりだとか…(汗
ってことで急きょ今週2度仕入に行くことになりました。
まあ行けたとしても金曜日になるか。
どちらにしろ今週はちいとハードになりそうです。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿