2017年1月3日火曜日

相変わらず厄年さんの仕事っぷりがヤバい…(涙

大晦日に見損ねた笑ってはいけないを観ていたのですが、
何やらゴソゴソしていた嫁が突然
『パソコン死んだかも…』
とボソッと言ってきました。

どうもアイロンをあてたような臭いがした途端
パソコンがあがらなくなったってなことを
スゴイ冷静に淡々と伝えてきます。
いや…それ間違いなく死んでるよね…(大汗

少し試みたのですがやはり修正はムリっぽい。
ソフト面なら少々はどうにかしますが、
今回は明らかにハード面だもんな。。。

ってことで急きょパソコン工房に行って聞いてみると、
焦げた匂いってのが出ると間違いなくメーカー修理。
で、5万以上はかかるだろうってなお答え。
今のご時世普通に1台買えるよね…(涙

ってことでPCを1台購入することになりました。
と言っても彫刻用に使っているPCですので
彫刻用ソフトの対応を確認しなくてはいけません。
ソフトの説明書どこに置いたっけ…(大汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿