2017年1月24日火曜日

はいはい…点滴…され…ないだと?

少し喘息が出だしたので病院に行ってきました。
と言ってもそこまでひどい状態ではないのですが、
インフルエンザにかかっていてもいけないからね。

すぐに隔離されて行われた検査の結果は陰性。
とりあえずは一安心ですね。
で、いつも通り血中酸素濃度を測られます。
たいてい病院に行くとコレを測った後点滴パターン。
もう飽きるくらい繰り返していますので私もそのつもりです。

と思ったら今日は珍しく血中酸素濃度が高かったらしく、
『点滴して帰りましょうね~』のお言葉がありませんでした♪
いやあ…久しぶりに点滴しないで帰る気がする。
なんか喘息とかどうでも良くなるくらい爽快な気分です。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿