2017年1月23日月曜日

聴かないのを捨てれば良いのにね…(汗

ココでも書いたのですが正月からパソコンがお亡くなりに。
もちろん仕事で必要ですので新しいものを購入したのですが、
あいかわらずバタバタとしていますので
最低限のことしか出来ていませんでした。

さすがに色々とヤバいよねってことで
今日1日かけて細かい設定やらデータの移行やらすることに。
ある程度は終わったのですが問題が1点。
この莫大な音楽データの移行どうするよ。。。(大汗

iPhoneを使っていますのでどうしてもiTunesを使います。
このiTunesがいらんバグとか多かったりで
ホント面倒なことこの上ないんだよね。
まあのんびり動かしていくしかない訳ですが、
数千曲動かしても終わりが見えないってのは
なかなか精神的に来るものがあります。(涙

ってことでこのデータを移行するまでは
新しい曲を入れないでおこうと決意しました。
とりあえずこのアルバムを最後にしよう。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿