2017年1月2日月曜日

厄年マジパネェっす!(血涙

12月31日にあと数時間で無事年を越せると書いたのですが、
実はあれを書いたのは午前中のこと。
夕方に更新されるように予約をして出かけました。

が。。。

なんかどうも体調が優れません。
どうもおかしいなと思いつつ予定をこなしていたのですが、
夕方くらいから本気でヤバくなってきました。
うん。コレ完全に風邪ひいてるわ。(大汗

結局日付が変わる前にダウンしてしまい、
年1のお楽しみな笑ってはいけないすら観られず。
そのまま1/1は午前中だけ動いたものの
午後からはベッドから出られなくなってしまいました。

ってことで今年も清々しい年明けです。(吐血
ホント厄年さん仕事しすぎじゃないですかね?


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿