2017年1月12日木曜日

まるで佐久間一行…(ついてこ~い

朝4時頃に外に出ると驚くほど寒い。。。
そういや数年前にユニクロで買った暖パンがあったはず…
ってことで超久しぶりに箪笥から引っ張り出しました。

で、履いてみるとなんか異常に丈が短いの。
どのくらい丈が短いかって言いますと、
普通に履くと7分?って感じ。(汗
それじゃあまりにも不細工なので腰パンのように履いても
予想以上に丈が短いようでして、
ケツは寒いわ足は寒いわでもはや暖パンではなく寒パン。
コレならほんの少し前まで履いていた
少し薄めのパンツのが全然暖かいです。(涙

もしかして私のではなく嫁の?
なんて確認してみても明らかに私のサイズ。
もしかして縮んだのか?(汗
近いうちに新しいの買いに行こ…(溜息

おっさんの足をさらしても仕方がないので
以前書いたお年玉チョコの中身
チャンと1万円札になってます♪
さすがにコノ写真だけで1日埋めるのは気が引けた…(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿