2017年1月8日日曜日

転送速度が超不安定…(怖

しつけ方教室が中止となり時間が出来ましたので、
壊れたノートPCからデータをサルベージするべく
HDDを取り外して変換ケーブルを購入してきました。

←がノートに入っていたHDD
DELLのPCにFUJITSUのHDDが入っていました
開けてみると普通にSATA♪
ってことで→が変換ケーブル
パソコン工房にて¥1,382で購入

今のところデータも確認できたので
なんとか問題なく移行できそうな気配です。
が…なんか転送速度が超不安定なのよ。。。(大汗

おそらくご臨終がかなり近そうですので
少しずつデータを移行することに。
かなり時間かかりそうですが
移行中にお亡くなりになるよりはまだマシですね。(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿